忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165

いちご

今年はイチゴの当たり年?
実は大きくって大量に収穫できました。

e0e4f803.jpeg
可愛い実を見ると何故か?テンションが高くなる(^^)v

8915c85b.jpeg 基本的のそのまま食べるけど
ミルクをかけて食べるのも大好き♪

毎朝、食べてるけど追いつかなくってスイーツに
b8e298d8.jpeg 2caf4db2.jpeg
似てるけど(^_^;)左はイチゴのチーズケーキ、右はババロア

最近では…
f5875713.jpeg 4d721e63.jpeg

イチゴとヨーグルトをフードカッターでまぜまぜ

db7d038a.jpegイチゴヨーグルトジュースとパンの
朝食が最近の定番になってます。


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
いちごがたくさん出来たのですね。o(*^-^*)oニコ
いちごは、かわいいですよね。o(*^-^*)oニコ
いちごのチーズケーキは、どんなお味かなぁ~(・_・?)
ムースも、どちらも食べたいです。☆(^o^)☆
とっても美味しそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

今年はイチゴが豊作、そんな時はジャムになること多いけど
今年は頑張って食べたのとスイーツに変身させました。
楽しかったけど、やっぱりちょっと飽きちゃった。
【 管理人夢眠 2012/06/02 11:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne