忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170

夕日

今日は今月初めての?映画館。
仕事の定時は5時20分、上映時間は5時45分!
仕事が終わって25分後の映画が見れるって嬉しい♪

ホットドック片手に入ったスクリーンは一番大きくって音の良い部屋。

でも、おひとり様鑑賞、貸切でした。
大丈夫なのか?この映画館!

見た作品は→君への誓い
久々に見たコメディーじゃないラブ・ストーリー。

映画館を出たのは7時45分。
まだ夕焼けが残ってました。
e99247cc.jpeg
薄っすらだけどね~日がずいぶん伸びました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
お仕事が終わって、ゆっくり楽しい時間ですね。o(*^-^*)oニコ
いつの間にか、日が長くなりましたよね。
私も、感じていたところです。
Re:無題
himekoさまへ

朝日も早いけど日暮れも遅くって…
仕事してるのがもったいない気分。
【 管理人夢眠 2012/06/12 22:04】
貸し切り~
お一人様・・まだ経験がなくて・・・

この映画って 今、ドラマでやってる
「もう一度君にプロポーズ」に似てる気が・・
切なくて毎週、涙しています。
このドラマ見て、竹野内豊のファンになりました。
Re:貸し切り~
ジュリアさまへ

ドラマは見ないので解りませんが、こういう事が現実にあるのが不思議です。
映画館のおひとり様って微妙かも?!
嬉しいような怖いような?そして映画館の行く末が気になる~
【 管理人夢眠 2012/06/12 22:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne