忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509

美味しそうな…

友達から楽しいプレゼントが贈られてきました。
5982280f.gif
可愛い箱に入ってたのは…

とっても美味しそうなスイーツ?

じゃ無くって…

入浴剤とソープでした。

68c8a8a7.gif
箱を空けたらこんな注意書き!確かに間違って食べそう(笑)
でも、入浴剤は大好きなので嬉しい!

今日は自分の部屋だけ、なんだけど大掃除しました~
朝からかかって…夕方まで…疲れました^^;
物が減った分、ちょっとだけ楽になった気もするけど???

ヘロヘロになって早速、頂いた入浴剤を入れてお風呂に入りました。
甘い、甘いはちみつの香り、そして湯船のお湯も…なんだか甘い?

でも、肌はしっとりしてて気持ちよかったです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
☆(^o^)☆ そういう楽しいプレゼントっていいですね。
生活に新鮮な風が~~♪
気持ちよくてよかったですね。
Re:無題
himekoさまへ

好きなものを知っててくれる・・・それがまた嬉しいですね。
翌日も浴槽は甘い香りでした。
【 管理人夢眠 2009/12/31 16:12】
無題
今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございました^^
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^
Re:無題
はなぴーさまへ

こちらこそありがとうございます。
素敵な作品をいっぱい見せてもらって目の保養になりました。
来年も素敵な作品を期待してます(笑)

【 管理人夢眠 2009/12/31 16:14】
無題
今日は、この一年お世話になりました。大掃除の後の入浴いいですね。お肌すべすべですね。
又来難も宜しく、良いお年を。
Re:無題
ヤッコさまへ

一年ありがとうございました。
よろしくお願いします。

【 管理人夢眠 2009/12/31 16:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne