忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508

仕上がり

昨日仕上がったのはざっくりとしたセーター
f180666e.gif重ね着アイテムですね。
意外と早く仕上がりました。

そして今日、仕上がったのはオーソドックスなマフラー
ループの毛糸なのでふわふわしてますが・・・71d74c41.gif
これで完成ではありません。
違うタイプの毛糸と組み合わせて…どんな風になるかお楽しみに(?_?)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
夢眠さん、仕上がり楽しみに待っています。
今年もあと一日、良いお年をお迎えください。
Re:無題
ヤッコさまへ

仕上がりは少し先になるかも?
でも、次に編みたい作品があるので頑張ります(^^)v

【 管理人夢眠 2009/12/31 16:10】
無題
夢眠さんは編み物のスピードが抜群に速いですね。
私の妻も、夜暇な時間に編み物をしていますが
居眠り時間の方が多いみたいで仕上がるのが
大変遅いです。
今は私のリクエストでセーターを編んでもらって
いますが、今冬に着られるかどうかちょっと
心配しています。
Re:無題
スロー人さまへ

小物ばかり編んでるので…大物は途中で飽きちゃうから(笑)
奥様の手編みのセーター楽しみですね。


【 管理人夢眠 2009/12/31 16:11】
無題
ざっくりとしたセーターっていいですね。
早速新年から着れますね。☆(^o^)☆
マフラーは、どんななるのかな?
ちょっと似たような素材のマフラー持ってます。
既製品ですが。
Re:無題
himekoさまへ

セーターは実はイメージが少し違ってて…
これはこれで良いか~です。

マフラーはこれだけでも使えるんだけど
ちょっと組み合わせてみようかと思ってます。


【 管理人夢眠 2009/12/31 16:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne