忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506

不思議

近所の子供に子供が出来た?
生まれたときから知ってる子…母がよく面倒を見てた。
そんな子供が結婚して赤ちゃんが生まれた!
至って普通の時間の流れ…
だけど、通常の時間に逆らってる?乗れてない?
夢眠にはとってもとっても不思議なのよね(笑)

でも、おめでたい事には間違いない!
そして編んで見たい!と思いつつ需要が無かった作品を貰ってもらえる!
19bebef5.gifと思いつつ編みました。

キャン!可愛い!と自己満足(笑)

とっても小さいので…直ぐに仕上がっちゃう♪

そうそうにご近所さんのおばあちゃん
(と言うにはかなり若いけど…)に託しました。

とっても喜んでもらえたのが嬉しいです。

編み物、ずっとしてますよ~
数日前に仕上がったの小さなマフラーcf6a98e8.gif
毛糸が足りなかったので無理やり?リバーシブルです(笑)

今は大物を?製作中!
編み物、本当に楽しい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
生まれた時から知ってると、本当に不思議ですよね。
私もいますよ。もうすぐママになる子供(?)が。 ('-'*) エヘ
とても信じられないような、不思議な気持ちです。
近くにいないので 次は赤ちゃんと一緒に会うと思うと本当に不思議~~~。

手編みのプレゼントができるって素敵ですね。
喜んで貰えますよね。o(*^-^*)oニコ
私も何か手作り今からしようかな?
編み物は無理だから、小物でも・・・。
春までに。o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

赤ちゃんだった頃が思い出されるんですよね~
本当に時代は流れてるんですよね。

手作りのプレゼントは色んな意味で便利だし喜んでもらえます。
夢眠は好きな編み物でずいぶん助けられてるかも?
考えると難しいですよね?!
【 管理人夢眠 2009/12/28 15:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne