忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

お正月は…

大晦日から飲み明かしてます(笑)
大晦日はカニスキ、我が家のテレビ番組は紅白歌合戦!
終わる頃に年越し蕎麦を頂いて睡魔が(笑)

元日の朝は家族でお祝い?
昼からお客様…ずっと飲んでました^^;
a25e03c0.gifお屠蘇に御節、お雑煮…撮影忘れ(笑)
でも、御節は購入したものです。

今年は歯の治療中でお餅を
思うように食べれないのが寂しい~

母と作った和菓子は殆どが
お客さんのお土産です。



両親の郷里の風習か?
2日の朝は男の人がお風呂を沸かします。
と言うことで朝風呂へ
これがとっても気持ちよい!そしてお風呂上りはビール♪朝から・・・

本日もテーブルにはお正月料理が並び…食べたいときに食べ
飲みたいときに飲みとダラダラした生活で^^;
つど、食事の用意をしなくて良いのは精神的にも楽みたいです。

DVDも編み物もしないでダラダラした時間もたまには良いね。

でも、お正月の特別番組に飽きてDVDなど見始めてます。
部屋に入ると…編み物がしたくなる(笑)

初出勤は早いので…そろそろ普通の生活に戻らなきゃね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今年もよろしく!
夢眠ちゃん、二日酔いは大丈夫?(笑)

飛んで飛んで~♪ じゃなくて
飲んで飲んで~♪ でしたか・・・(笑)

私も今年は来客がなくなったので
すんごく楽させてもらってます。
駅伝を最初から最後までコタツに入って見たなんて
初めてかも!
今日も復路見とどけてから 実家に帰ります。

本年もまたよろしくね~!
Re:今年もよろしく!
ジュリアさまへ

二日酔いは何故か大丈夫…です。
そんなに飲んでないのかも?!

ご実家の帰省は楽しみですね~のんびり?してきだください。
【 管理人夢眠 2010/01/04 20:49】
無題
あけましておめでとうございます。
夢眠さん、今年もよろしくお願いします。
ブログ、楽しみに遊びに来ます。 o(*^-^*)oニコ

夢眠さんは、お正月らしく(?)過ごされているようですね。
おせち料理、おいしそうです♪
Re:無題
himekoさまへ

お正月ならでは?な行いです(笑)
本年も宜しく尾根ℏ害します。
【 管理人夢眠 2010/01/04 20:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne