忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514

日常に…

明日からお仕事です。
とにかく早起きが苦痛かも(T_T)

行きたくない~って思ったりはしません!でも…早起きが憂鬱(笑)

今朝はそれなりの時間に起床、通常の休日のように過ごし
夕方には畑にも(笑)
9f766392.gif 見事な夕日でしたが?今夜は雨の予報です。
お酒を好きな時間に楽しめるのも終わり…be26aaef.gif
ちょっと寂しい感じもします^^;

さて?今年一年どんなドラマがまってるのか?不安とワクワクが入り乱れてます。

とりあえずは明日は早起き…(くどい^^;)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
早起き、毎日大変ですよね。
私のように時々でも大変に感じます。
もう、休む用意してるのかな?
初出勤、がんばってください!☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

仕事に行くのもお弁当を作るのも平気!
だけど朝寝坊したい~って思っちゃうのよね(笑)

【 管理人夢眠 2010/01/07 22:12】
今日は
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
この季節にも畠サロンにお出でですか?
Re:今日は
ヤッコさまへ

本当に休日は早く過ぎる…
畑でいっぱい、この季節は焚き火の側で焼酎のお湯割りです(^^)v
【 管理人夢眠 2010/01/07 22:13】
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!

今日からブログ再開したひめひめです。
今年もマイペースにやっていきます。
どうぞ宜しくね♪

お仕事も始まって、また忙しい日常がやってきますね。
公私共に充実した年になりますように。
Re:あけましておめでとう!
ひめひめさまへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

マイペースが一番ですね~
仕事は良いけど…やっぱり朝寝坊したい~です。
【 管理人夢眠 2010/01/07 22:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne