忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510

大晦日

大晦日の恒例は1年分の領収書を燃やす事?
941bdf55.gif 今年は何故か通販の領収書が多かった^^;
そう言えば、大きなお買い物をいっぱいした気が^^;
小型だけど液晶テレビ、パソコン、父にアシスト付の自転車、そして車…
小さいお買い物は?お取り寄せ、訳ありets・・・殆どがネット購入。

燃やしながら…父と畑で今年最後のビールを朝から飲んでました(笑)

良い気分で帰って今度は母のお手伝い
8bbccb8d.gifサツマイモの和菓子を巾着絞り

部屋を飾り付けして完了!979b38f9.gif

そして今年最後の当選は!
74e851cf.gif復刻版ラガーが
1ケース当たりました!

とっても嬉しい♪

久々の”ビール”です。

お正月?贅沢できそう(笑)

そして、この運を宝くじへ繋ぐ!





今年も皆さんありがとうございました。
気ままな事を書き綴ってますが暖かいコメントを
頂きいつも嬉しく思ってます。
お返事が遅くなったりしますが、きっと来年もこのペース。
懲りずに?見捨てず来年も宜しくお願いします。

皆さん、よいお年をお迎えください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

追伸:映画鑑賞記録「夢眠の映画館」で本年度見た作品のデータを発表?してます。
コチラのほうもこのブログ共々宜しくお願いします。
PR

楽しい一年間
夢眠さん、楽しい月日の過ぎる速さ
優しくしていただき楽しい一年でした

お世話になりました。又来年も
宜しくお願いします。
Re:楽しい一年間
ヤッコさまへ

本当に一年って早いですね。
こちらこそ楽しいおしゃべりをありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。
【 管理人夢眠 2010/01/04 20:40】
無題
畑でビールなんか飲んでるから正月準備がぎりぎりになってしまうんでは?
お母さんの料理をお手伝いとは、暮れの最後の親孝行ですね。
感心です。

え~・・・ビールが当選ですか。
夢眠さんにはぴったりの最高の当選品ですね。
正月は飲みすぎにご注意の上、楽しくお過ごし下さい。

今年も楽しくブログを拝見させて頂きました。
来年も宜しくお願いいたします。
Re:無題
スロー人さまへ

確かにお酒が予定を阻んでるかも(笑)

ビール一ケースの当選は嬉しい限りです♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
【 管理人夢眠 2010/01/04 20:42】
ありがとう
夢眠ちゃん 今年もお世話になりました。

私がスローペースのコメ入れなのに
毎回毎回小まめに来てくれて
本当にありがとう。
とってもうれしかったです。

来年はどんな年になるだろう。
今までとは 明らかに異なった年になると思うけど
とにかく明るくハッピーに私らしく
過ごせたら、と思っています。

2010年が夢眠ファミリーにとって
素敵な一年になりますように。

ありがとう。
Re:ありがとう
ジュリアさまへ

マイペースなのが嬉しいです♪夢眠も最近は纏めコメントだし^^;
こちらこそお世話になりっぱなしで…

また一年…今年はどんなんだろう?って楽しみであり不安?であり・・・
ジュリアさん一家には刺激を頂いてますよ~
お互いにhappyに過ごせますように♪ですね。
【 管理人夢眠 2010/01/04 20:44】
無題
夢眠さん、後1時間後は新しい年ですね。
今年も、お付き合いありがとうございました。
o(*^-^*)oニコ  夢眠さんのブログを通して
とっても楽しかったです。
どうぞ よい年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。
Re:無題
himekoさまへ

昨年は楽しいおしゃべりをありがとう。
本年も宜しくお願いします。

夢眠は平凡な?年越しでしかたが、良い年越しになりましたか?
【 管理人夢眠 2010/01/04 20:45】
おめでとうございます
旧年サイドのブログに書くのも
ちょっとへんかも知れませんが

新年明けましておめでとうございます。
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Re:おめでとうございます
浮世蜻蛉さまへ

昨年は本当にお世話になりました。
本年も宜しくおねがいします。
【 管理人夢眠 2010/01/04 20:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne