忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

思いもかけず

今日は水曜日、でもレディースデーなので普段は映画なんて行きませんが…
ノー残業デーが水曜なのよ^_^;
一緒に見に行こうって言うお友達が月後半が忙しい~
夢眠は前半…なかなか合わずに見たい作品が上映開始に!
と言うことで強制?決行しました水曜に映画館(笑)
食事してちょっぴりお買い物して何故か別の職場の人に偶然にであったり(笑)

映画も素晴らしかったし、京都の端っこに住んでる
お友達を送って帰ったらちょっぴり遅くなったけど楽しかったです。
そして偶然だけどお友達の家は新しく出来た道で
旧道とちゃんと頭で繋がり地図が理解できたかも(笑)
あの辺りってどうなったんだろう~って気になってたので
思いもかけず、確認が出来ました。

帰ったらネットショッピングで買ったサプリメントが届いててこれは父にスライド。
メールで配送しました!が2件あったから明日も続く?

田舎からも手作りの「柚子味噌」とか送られてきてました。

幼馴染からお気に入りをダビングしてくれたソフトとハロウィングッズが!
全く思ってなかったので嬉しい~
04581b2d.gif








そしてネットの繋がりから現実への橋渡しも!

人との出会いってなんだかとっても不思議で素敵ですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

おともだち
幼馴染のお友達・・・
いつも本当にマメですね。
私にもそういうお友達がいるといいのに。(笑)

ハロウィンのプレゼントなんて
あんまり予想してないから
もらったらうれしいね。
ジュリアさまへ
ハロウィンのプレゼントなんて最高にびっくりです。
本当にいつも感謝!
【 管理人夢眠 2008/10/30 21:55】
人との出会い♪
ひょんなことですっごく仲良くなったりしますよね。
人との繋がりとか出逢いって、不思議。
そして、大切にしなきゃって思います。

そうそう、明日はハロウィンですね。
我が家もちょっとだけ、それっぽいことしようかな。
ひめひめさまへ
明日のハロウィン、お菓子のオネダリしますか?
人との出会いつながりって本当に不思議です。
ひめひめさんとの出会いも偶然だけど本当に素晴らしい!って思いますよ。
【 管理人夢眠 2008/10/30 21:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne