忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

雨なのに…

雨なんて言ってました?朝、目覚めたら雨でした???
そんな中、お友達が畑に遊びに来ましたよ~

目的は?「はやとうり」とお土産を持ってきてくれること。
いつもいつも本当にありがとうございます。

そして雨の中、お野菜を収穫してくれたパパリンありがとう♪

お友達のお友達からまでお土産を頂いちゃった。
0e006d07.gif481d04ce.gif











どちらも大変美味しかったです。
サザエさんのパッケージは可愛いですね~
最近コラボ商品が本当に多くって楽しいです。

そして飲まないから~ってもってきてくれたワンカップ
46a4c6cc.gifアテまでセットで持ってきてくれたので…
帰った後、畑で早速父と飲んだんですよ!

かまぼこの中にチーズが入ったの
凄く美味しかった!
こんど?仕入先を聞かなきゃ~

そしてお土産で貰ったお酒にまで手を出しちゃって^_^;

23e7121b.gif



飲みきってしまいました^_^;
ほろ酔いでご帰宅(笑)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん、お友達からのお土産で畑でお父様と楽しく過ごしたようですね。☆(^o^)☆
かわいいお土産ね。右側のお餅(?)も気になります。
himekoさまへ
お家には殆ど招かないんだけど^_^;
狭いからね…
でも、畑はいつでも来て欲しいかな?!
お土産、それぞれ美味しかったよ。
【 管理人夢眠 2008/10/27 23:39】
今日は
優しいお友達沢山いるようで羨ましいです。
お土産畑で愉しまれる姿、想像しています。
千客万来の畑サロン、いいですね。でも最近は
日没が早くなりましたね。
ヤッコさまへ
日没が早いので会社帰りの畑が出来なくなっちゃった。
なので休日が楽しみかな?!
たくさんのお土産、友人に感謝です。
特にお酒…勿論、お菓子も美味しかったよ♪
【 管理人夢眠 2008/10/27 23:40】
良いお友達★
お友達が尋ねてきてくれるだけでも嬉しいのに、こんなにお土産を沢山♪
これまた嬉しいですね~。
お天気が良かったら尚更なのにね。
ひめひめさまへ
折角、遊びに来てくれるなら晴れてるほうが嬉しいんだけどね。
お土産いっぱい貰って凄く感動しちゃった。
ありがたいことです。
【 管理人夢眠 2008/10/28 23:29】
いいな
お土産って本当にうれしいですよね。
ワクワクします。
そういうお友達がたくさんいて
うらやましい。(笑)
ジュリアさまへ
お土産とっても感謝でした。
本当に嬉しい~
そういうお友達に感謝!感謝です。
【 管理人夢眠 2008/10/30 21:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne