忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

面談?

当然お仕事な今日ですが、勤怠の〆に計上日って事で忙しいです。
そんな中、半年経ったので面談って事になりまして・・・

ひょっとして仕事が合ってないかも?的な後ろ向き名発言をしてましった(笑)
ちょっと驚いてたけど心配されて励まされて尾も割った面談^_^;

だって~やっぱり達成感とか面白みを見出せないんだもん~
それが仕事!なのかも知れないけど…

そんな訳で残業は必須な今日でした。
名探偵「コナン」を見そびれてしまったでは無いですか(笑)
特番の画家「フェルメールの暗号」は間に合い、しっかり見てます。
どうしても映画「真珠の耳飾りの少女」を思い出しちゃう。

帰ったらこの前のサツマイモが蒸かされてました。
79a42031.gif
鮮やかなムラサキ色してました。
お味は?
やっぱり普通のには叶いません。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
お仕事、忙しそうですね~。
寒くなってきたし、体調、気をつけて下さいね~。

紫芋、鮮やか~!!
これは栄養バッチリですね~◎
ひめひめさまへ
ムラサキのサツマイモって甘さがイマイチ?
なんだか製菓用なのかも?!色は鮮やかに出そうですね。
お仕事ね…がんばります^_^;
【 管理人夢眠 2008/11/05 00:30】
無題
もう半年 経ったのですね。夢眠さん 頑張ってますね。☆(^o^)☆
面談で正直に言ったのは、良かったかも?
そういう気持ちって上の人にわかって欲しいですよね。
それでも頑張ってるってことを。

紫芋って こんな鮮やかな色なんだ~♪ 
(・・。)ん? お味は 普通のお芋が上でした? (o^-^o) うふっ
himekoさまへ
ムラサキのサツマイモは甘みがイマイチなの~

お仕事の半年って長いようで短いようで…ちょっと疲れちゃったかな?!
でも、頑張るしかないですね。
だけど愚痴は言いたいのよね(笑)
【 管理人夢眠 2008/11/05 00:31】
無題
最近、フェルメールがすごいですね。
わが息子の美術の教科書の表紙が
まさに 「真珠の耳飾りの少女」 です。(笑)

お仕事の方、自分の気持ちをしっかり伝えられて良かった。
それって できそうでなかなかできなかったりするから。
ジュリアさまへ
>最近、フェルメールがすごいですね。
解りやすいといえばそうですよね~
でも、教科書の表紙って凄いかも?!

>お仕事の方、自分の気持ちをしっかり伝えられて良かった。
その後、割とすっきりしてるので本当に良かったかも?って今は思ってます。
前職種と比較しても仕方ないけど…どうしてもね^_^;
【 管理人夢眠 2008/11/12 22:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne