忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112

10/23

2008

今日は帰りに映画館へ
「夢眠の映画館」
大手スーパーは併設してないけど、ちょっとしたショッピングセンターがありお買い物。
ドラッグストアで見つけました。
d796c6e2.gif
小鼻などの角質取りなんですよ~
以前から凄く気になってたの…

意外と固さがありちょっと痛いけど
本当ににゅるにゅるって感じです。

だけど意外と取れないと言うか少なかったかな?

頻繁には流石に使っちゃ駄目みたいですね。

96142fe8.gif



そして本屋さんでまたしても編み物の本^_^;
しかもこのシリーズ昨年も買ってる…
凄く簡単で可愛いレシピがいっぱい載ってるんだもん♪

そろそろ毛糸の在庫チェックしなくっちゃ♪
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
角質とりって 時々したいですよね。
と思いながら・・・(>_<)
私はホームエステでピーリングをしてたけど
とれるのが目で見えないのがつまんない~~

今日、とってもオシャレな毛糸で編んだマフラー見つけたのよ。
夢眠さんが見ると すぐ出来そうだと思ったのよ。♪o(^-^)o♪
大きなお花のモティーフをいくつか繋いだだけのものだったのよ。
himeko URL 2008/10/24(Fri)19:08:40 編集
himekoさまへ
モチーフのマフラーは買いましたか?
今年もストールとかポンチョとか流行るようですね。
角質取りって結構、痛かった^_^;
【2008/10/27 23:30】
お手入れ♪
夢眠さんはマメにお肌のお手入れしてますねー。
ひめひめも見習わないと♪
最近は乾燥が気になって、美容液などをたっぷり塗ってます。

ひめひめ URL 2008/10/24(Fri)21:02:30 編集
ひめひめさまへ
マメにしなきゃ!って思ってるけど余り…なんですよね^_^;
シミが凄く気になり始めてます(T_T)
これからは乾燥が酷くなるので要注意ですね。
【2008/10/27 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 生まれたの!■ HOME ■  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 28 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/16)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
[03/10 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]