忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153

02/04

2016

木曜日の朝は部長回診。
食事の下膳はリハビリを兼ねて可能な人は自分でが基本の病棟ですが、この日は看護師さんが早々に片付けてくれます。

杖歩行になった事をお披露目して…これがまた狭い病室に大勢の人で更に狭い場所は歩き難いし〜それも無事に終わり、朝一でリハビリでした。
今日で術後20日、可動域の測定や歩く歩幅、力の入れ方、杖の位置などを機械で測定し検証しました。
まだまだ、力は入りませんが痛みが軽くなったのは嬉しいですね。

後は特にすべき事も無く、昨日くらいから久しぶりに退屈と言う感覚に襲われました。
これも回復の兆しかしら?

昨日はマグカップカバーを編んだりしてましたが

今日はDVD鑑賞しました。
しかも2本!集中力が切れる事も無く、睡魔もこずにしっかり見れました。

早く大きなスクリーンで映画が観たいです。
でも、運転もお出かけももう少し先かなぁ〜
行動制限は術後3カ月あるから(T . T)

今はとにかく明日の血液検査の結果が良くて退院予定が伸びない事を祈ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
随分回復してきたようで本当に良かったです・(o^-^o)
退屈と感じるのは、嬉しい兆しですね。

マグカップカバー 面白いですね。
これは、初めて見ました。♪o(^-^)o♪
himeko URL 2016/02/05(Fri)04:54:31 編集
編み物
毎日頑張ってますね。
こちらにも回復が目に見えるようです。

編み物ができると、こういう時助かりますね。
ビーズじゃ材料が転がったりして手軽じゃないもの。

ラップトップは持ち込みOK?
病室で映画が観れるなんて!!!
夢眠ちゃんには一番の「薬」だったりして???
ジュリア 2016/02/05(Fri)05:14:05 編集
無題
力は入りませんが痛みが軽くなったのは嬉しいですね。
この言葉、うれしい一言、早い回復の兆し見えて
良かったですね。退院もあともう少し。
夢眠さんよく頑張りましたね。努力の跡が見えます。
血液検査の結果良い事祈ります。
ヤッコ 2016/02/05(Fri)10:31:44 編集
<< 予定通り■ HOME ■ イベント食 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]