忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145

嬉しい忙しさ

我がルームは朝が早い。
まぁ、良いけど準備万端で朝ごはんを待つ。
最近は朝一でリハビリなので向かう。
筋肉をほぐすマッサージ、歩く癖の修正などなど。
病室に戻り一息。
ちょっとだけやる気が出て編み物?
気が付くと昼食。
落ち着く間も無く、友人が我が両親を迎えに行き連れて来てくれて。感謝!
そしてご近所さん達も来てくれて、そこにシーツ交換。
団体でデイルームへ
座っておしゃべりしてたけど椅子が固くてギブアップ。
適度な時間だったのでそれぞれが帰路へ
ベッドに横になって一息。
うつらうつらしてたら生保の友人が書類を持って参上。
ひとしきり喋り友人は次の仕事場へ
そして夕食前に別の友人がお見舞いに
またまたひとしきり喋り、友人を前に食事もして楽しい時間を過ごす。

何だかとっても忙しかったけど楽しかった〜誰も来ない日もあるのに重なる時は重なるんですね。
PR

嬉しい忙しさ
タイトル通りの一日・・・・
入院生活にちょっとずつ慣れてくると一日のリズムができてきますよね。
心にも少しずつ余裕ができて、いろんなことを受け止めつつ、時間を過ごせるように・・・

夢眠ちゃんの今日の一日を分かち合えた気がしました。
ありがと。 
そして、今日よりも明日がちょっとでも元気で過ごせますように。
無題
今晩は、
次から次とお見舞いの方がお見えになる
嬉しい事ですね。これも結局は夢眠さんが播いた種、
優しさの種が芽吹いたと思います。お見えになった皆さんも優しい方ばかり、編み物にも手が出るように
なりましたか?編み物は無心で出来るから私も好きでしたが眼を悪くして止めました。
もう少しの辛抱です。頑張りましょう
無題
☆(^o^)☆ 夢眠さん、編み物する気になったのは凄いです!!
何が忙しかったのかと思ったら、(o^-^o) お見舞いにたくさん来てくれたのですね。
良かったですね。

それにしても、お見舞いに来てくれる方が多いので驚いています。
夢眠さんの人徳でしょうね。♪o(^-^)o♪

忙しい嬉しさっていいですよね。
私も嬉しくなりました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne