忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147

二本杖

色んな場所が日替わりで痛みます。
筋肉痛であちらこちらが硬い。
リハビリが進むにつれ痛みが移動(T ^ T)
薬を飲んで誤魔化して?前向きに取り組んでます。
お陰様で術後14日で杖歩行が出来ました。両足なので二本杖です。


まだ歩行器と兼用ですが…まだ杖だと微妙に恐いけど…確実に回復に向かっているのが嬉しいです。

PR

筋肉痛
鎮痛剤を飲むほどの筋肉痛って・・・
辛いね。
それでも毎日頑張ってリハビリしてる夢眠ちゃん、
その頑張りが回復への実感へとつながっているんですね。
えらい、えらい!!
無題
夢眠さんのリハビリに、筋肉痛に
対する取り組み方が前向き。
何事も前向きの夢眠さんを見習わねばなりません。

回復
確実に回復に向かっているのを実感できているなんて、嬉しいですね!
真面目なリハビリの成果です◎
リハビリって少しずつだから、ちょっとイライラするときもあるかもしれませんが、ここは我慢ですね。
不便も多いと思いますが、前向きな姿の夢眠さんに、こちらが元気をもらってますよ~♪
無題
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ すごいです!!
夢眠さん、がんばってますね。o(*^-^*)oニコ
着実によくなってるのが記事でわかります。

体の動かし方が、まだ不自然で慣れないから
あちこち痛くなりそうですね。(ノ_-、。)
筋肉痛は、治ります!!o(*^-^*)o
今だけ、と思って、がんばってください!!

鎮静剤で、胃は大丈夫ですか?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne