忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148

抜糸

昨夜、抜糸をしました。意外と痛いんだよね〜
左は綺麗だったけど右に被れがあり処置と処方薬がでました。
この手術でのデメリットの一つに感染症があります。
よってシャワーも週2回。
血液検査の結果で大丈夫だったから大丈夫だよね⁈

夕方はわざわざ幼馴染がまた来てくれました。感謝!

本日のリハビリは二本杖歩行も安定してると言われました。
お昼前にシャワーも使えました

お昼からは叔母夫婦、お向かいさん、以前の職場の友人と入れ替わりのお見舞いに感謝!
ただお向かいさんはご高齢で声もデカく騒がし余り自由奔放に喋るので病室から追い出されました。だから来なくて良いよ〜て入院前にやんわり断ってたんだけど?使命感?たまたま娘さんが関東から様子を見に来てたので連れて来て貰ったようですが…けたたましかった〜疲れました。
その後の友人とは静かにおしゃべりも出来て懐かしかったです。

そうそう合間に洗濯したりしました。
何だか忙しかった?かな。



PR

抜糸
抜糸・・・と聞くと、本当に着実に快方に向かっている感じがします。

お見舞いの方がたくさんでお疲れ様でした。
でも、嬉しいのよね、誰かが来てくれると。

病院でのいろんな事が思い出になる日もそう遠くない・・・?
今日は日曜だからまたたくさんのお客様が見えるかな?
早い抜糸
思いがけない早い抜糸、
夢眠さんの前向きな姿勢がそうさせたのでしょうね。
おめでとうさん。見舞客もそれぞれで大変だったでしょう。日増しに良くなる感じで嬉しい。
無題
抜糸、痛そうです。(ノ_-、。)
感染症の不安がなくなって良かったですね。(o^-^o)
いろいろ心配なことが、少しずつ減っていくと嬉しいですね。
私も、o(*^-^*)oニコ

(o^-^o) うふっ お向かいさん、すごそうですね。
気持ちだけいただいて。。。というわけにいかなかったのですね。
お友だちや幼馴染さんや、いいですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne