忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141

まだ車椅子

今朝のリハビリでは歩行器で少し長く歩けたけどリハビリの先生はまだ許可をくれず、明日はきっとお休みだから月曜日が心配。
まだまだ続いてる車椅子

昨夜は幼馴染がお見舞いに、久しぶりに顔を見た。喋ったら時が戻る感じ^_^
控えめだけど相変わらずなお見舞い品を楽しみました。

そして今日はおばちゃん夫婦が両親を連れて来てくれた。シャワーを浴びれたので今回は甘えて洗濯物は持って帰って貰った。
やっぱり付き添いが居てると安心。

1時間後くらいに従姉妹が来てくれておしゃべり。

さて、これから持って来て貰った本を読もう。
PR

お見舞い
お客様がたくさん来てくれて心強いですね。
持ちつ持たれつ・・・今は皆さんに甘えていいと思います。
私なんて入院してたとき、なかなか来れない家族に代わって友人に洗濯物やってもらってましたから・・・(;'∀')

引き続き、お大事に~~
無題
夢眠さんは、お見舞客が一番多いのでは? (o^-^o)
幼馴染さん、また楽しいお見舞い持ってきてくれたのでしょうね。
本、疲れないように読んでください。(^-^*)
入院生活
やはり入院生活は大変ですね。
リハビリも進み方が自分の想像と違ったりすると大丈夫かな?って焦ったりしますものね。。

でも、夢眠さんは色々な方に支えられているんだな~って感じて、ホッとします。
夢眠さんのお人柄なんでしょうけれど、困った時に支えてくれる方がこんなに多いなんて、素晴らしいです!
甘えられるときは甘えちゃいましょう。
ジュリアも言ってますが、持ちつ持たれつですよ♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne