忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146

反動?

昨日は大勢のお客様?でしたが、今日は誰も…反動が大きく?ちょっと寂しかった。

それでも予定はあるんです。
リハビリは2度も時間変更でオロオロ。
今日は作業療法もあったので午後からもリハビリ室へ

入院中の楽しみは食事と言うけど、結果残しちゃってますね。
お食事セットです。

最近はお腹も空く感じなんですが、やっぱり動いてないからかなぁ〜

入院して2週間が過ぎました。後、半分回復して帰宅できる事を信じて頑張ります。

そして大部屋の住人は1人入れ替わりました。
明日、手術だそうです。体験がリアルに蘇る〜心で応援してます。

PR

反動
一昨日は「大安」だったし、そういうお日柄も関係してるかもしれませんね。

病院食・・・場所によってかなり差があるようだけど
内臓関係じゃないから、何でも食べられるのかな?
早く、お母様の手料理が食べたいでしょう。
指折り数えて・・・待ち遠しいですね。

今日の埼玉はお天気下り坂です。
夕方からまた雪の予報も出ています。

無題
埼玉本当にお天気下り坂・・・
午後より雨降り出しました。明日は雪かな?
夢眠さんは、本当に優しいのね。
リハビリの積み重ね、元気でお家に帰れます。
その日を待ちましょうね。
無題
夢眠さん お久しぶり。♪o(^-^)o♪
お食事セット、とっても可愛いですね。
見てるだけで楽しくなります!!

2週間過ぎたのですね。
こうやって、夢眠さんの様子がわかり
安心します。o(*^-^*)oニコ

動いてないと、入らないかもね。
好きなものが出ると、食べちゃうかも。(o^-^o)
夢眠さんの好物が出ますように♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne