忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140

御守り

今日のリハビリで上手くいけば歩行器に格上げ?予定だったけど、上手くいかずまた、車椅子です。人より遅れている気がする
まぁ、しょうがないと思いつつも軽く落ち込む?そんな状況で病室に戻ったら手術に立ち会ってくれた友人とその両親がお見舞いに来てくれてました。友人の両親も病気を抱えて大変なのに!感謝です。家族ぐるみのお付き合い、昨日の両親の顛末を笑い話にして楽しい時間が過ぎました。
わざわざ買って来てくれた身代わりの御守り、両親と一緒に行った初詣で買った平癒守りと一緒に大事に飾っておきます。


寺社がちがうけどこの際、一緒にしてても喧嘩しない事を信じ、効果の期待‼︎を望みながら…
PR

お守り
夢眠ちゃん、お友達が来てくれてよかったね~
近くで応援できなくてごめんね。

>人より遅れている気がする・・・・

う~ん、この気持ち、すっごくわかる。
でも、きっとゆっくり確実に・・・が夢眠ちゃんの回復の仕方なんだと思う。
その方が後々、絶対にいいと思うから焦らないでね。

ファイト~~! いっぱ~~つ!
優しいお友達
夢眠さん、頑張っていますね。
優しいお友達、
回復も人それぞれと思います。
ゆったりした気持ちで、頑張りましょう。
継続は力なり、夢眠さん積み重ねの力は大きいです。
無題
夢眠さんには、いいお友だちがいてうらやましいくらいです。(o^-^o)
ふたつのお守り、それにお友だちも、ここでも
みんな応援してますからね。

同じ日に手術された方が周囲にいますか?
夢眠さん、マイペースでがんばってください。
落ち込んだりしないでね。
怠けてるわけじゃないのですから。(笑)

おぉ~~~p( `o´ )q ファイトッ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne