忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136

一番役に立つのは

入院で病院指定はもちろん、整形外科必須品に加え両親の入院時で便利だったグッズ等、他にもネットで調べたりしながら色んなグッズを準備しました。
細々と100円ショップで買い漁りお陰様で便利に使っておりますが…

一番役に立つのは❗️

やっぱり100円ショップでお買い上げだけど今はとにかくメチャ必須品は耳栓⁉️

同室の皆さん普通の方々だけど寝てる時の騒音は普通じゃ無い方も‼︎
まあ、人の事は言えませんが、両足なので寝返りがうてずベッドの足元や頭の上げ下げで調整しているので機械音がするし
オペ後に付けられる音は許容範囲なんだけどなぁ〜
個人が発する爆音は辛い…
寝てる間はずっと発している方も
使用した瞬間に無音になります。
以前からあった足の痛みも無く傷の痛みも緩和され、良く寝れてます。

最初は不要かも?と思ったけど持って来て良かった〜
PR

無題
術後の結果よろしいようでホッとしました。
100円ショップといえど役に立つものがありますね
耳栓とは思いもよりませんでした。
参考になりますね。ありがとう
無題
w(・o・)w オオー! さすが夢眠さん!
耳栓は、気付きませんでしたが便利ですよね。

昨年、母が入院した時は4人部屋でしたが
やはり音に無頓着な方がいて、時計の音も物凄く大きいし
横のベッドの方は、寝られないと言われていました。

母は、まだ麻酔がきいてる時でしたが
「誰か喧しい」とうわごとを言って(笑)
確かにお隣の方が面会者とかなり大きな声で話していました。

即、看護師さんに言いに行きましたよ。o(*^▽^*)o
入院する前の支援センターで、
何でもすぐナースコールしていいとすごく言われました。

遠慮する人がいるけど、どんなことでも構わないので
何かあれば すぐナースコールと言われていたので遠慮しません。

ナースコールより、告げ口ですから(笑)直で言いに行きました。

夢眠さんも、何かあれば、入院中は遠慮いらないのですよ。
(o^-^o) ナースコールしてください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne