忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135

管が全て取れる

最後に残ってたバルーンがはずれました。すっきりしたけどトイレは自分で行かなければならない(^^;;まだ介助が無いと怖いから都度、ナースコール。何だか申し訳無い感じ…
そして始まったリハビリ。マッサージだけかと思ったら平行棒で歩く事に❗️

理学と作業どっちもベッドサイドて言ってたやん(・_・;なんで〜いきなりリハビリ室へ。頑張ったけど、立ち上がるのが今は一番怖いです。
疲れたので夕飯まで寝ます
PR

お疲れ様でした!
夢眠さん、遅くなりましたが、手術お疲れ様でした!
お元気そうでよかった!
ブログが更新されていると安心します♪
ただ、立ったり歩いたりは、そう簡単にはいかないようですね。
仕方ないです。
まだ術後、そんなに時間が経っていないんですもの。
リハビリも簡単ではないでしょうが、ゆっくりマイペースで頑張ってくださいね。
無題
夢眠さん、手術終わりホッとしましたね。
ブログの更新で一安心ですが、今は昔の様にじっと
寝かせてくれませんね。私の妹は内科の手術でしたが
翌日からあるいているのには驚かされました。
早い回復お家に帰れる日待たれますね。
ご両親様もホッとなさったことでしょう。
又来ます。決して無理はなさらないでください。
無題
夢眠さん、久しぶりに着ました。(o^-^o)
2日間、母と温泉に出かけてきました。

今は、術後のリハビリが早いと聞いていましたが
大変でしょうね。
ベッドサイトと書かれてますね。(o^-^o)
突然、リハビリ室は驚きますよね。
あせらず、少しずつがんばってください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne