忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131

入院一日目

朝10時1人タクシーで病院へ
運転手さんに励まされ到着。
入って直ぐの入院センターへ

ここで30〜40分待たされいざ病室へ

入れ替わり立ち替わり担当の看護師さんや医師が来て必須項目の聞き取り。
血圧、熱を測り採血も。

3時から親族と一緒に主治医の説明。
各同意書にサイン。

お昼は普通食だったけど血圧高めで(^^;;コントロール食に変わった夕食を今、食べ終わりました。

夜中から絶食、明日の手術予定時間は12時術後は集中治療室だそうです。

とにかく今はまだ元気なのでちょっと退屈〜早く寝よ。
でも、緊張で寝れるかな?しかもアルコール抜きだし(笑)
PR

無題
夢眠ちゃん、ガンバレ~~~~!
いろんな心配があるだろうけれど、絶対に大丈夫!
みんなが夢眠ちゃんを応援してるから!

私も入院経験が豊富なのですが、入院中のあれこれを綴ったノートがあって、時々見ては懐かしく思っています。
それと病院の同じお部屋だった人と、今でも数人年賀状をかわしています。
一緒に戦った同士みたいな・・・

退院したら美味しいお酒が待ってるよ~~!
祈ってるからね。
がんばれ、夢眠ちゃん!!
がんば!
夢眠さん、もう起きてますか?
そっかー、入院、昨日だったのですね。
緊張して向かわれた様子がこちらにも伝わってきます。

あとは、病院と先生を信じて、手術後の楽しいあれこれを考えて、あまり緊張せずに(無理かもだけど・・)!!!

今日の手術、埼玉より応援しています!
無題
夢眠さん、私も埼玉から応援していますよ~
現在の医学を信じて頑張りましょう~
痛みのケアは大丈夫よ~
信じて頑張りましょう。夢眠さんガンバだよ~
無題
いよいよですね。
手術前は不安もあってドキドキなのはよく解ります。
いざ手術台に乗ったら度胸は決まります。
まな板の上の魚です。
今は悪いことは考えないで、退院した後の楽しいことを考えてください。
現代医学を信じましょう。
絶対に大丈夫・・の言葉に、私もずいぶん助けられました。
夢眠みんさんも絶対に大丈夫。 
おぉ~~~p( `o´ )q ファイトッ!
ひとりでタクシーで行ったのですね。
偉いなぁ~
前日、不安な気持ちでしたでしょうね。
もう、手術も終わってる頃ですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne