忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132

手術前

朝から暇。
絶食、絶飲だし寝てばかりで腰も痛くなって来た〜
相変わらず足も痛い( ; ; )

とにかく早く終わって欲しい。

術後に入る集中治療室の説明も受け拘束の同意書にサイン。ベッドガードを4つ付けると拘束なんだって?!たったそれだけなのに説明とサインなんて何だか大変!

PR

無題
暇だよね~~ わかる~~
拘束のサイン・・・て初めて聞いたわ。

夢眠ちゃん、ガンバ!
とにかく ガンバ!!

無題
無事に手術は終わっているものと思います。
当分は何かと大変でしょうが少しの辛抱です。
あとは楽しいことがいっぱい待っています。
それまで、頑張ってください。
無題
今は、何でも同意書にサインになって
それだけ、何かあったらいけないから確認でしょうね。

もう手術も無事に終わったことと思います。
拘束されて、辛いでしょうね。
がんばってね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne