忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134

車椅子に乗れなかった日

点滴も痛み止めも取れて包帯も固定も外され車椅子の練習。

そう上手くは行かないものだね。痛みも緩和、怠さも変わり多少なりに動けるから頑張ったけど駄目だった
両足で軸脚が無く上手く立てませんでした。明日は大丈夫かな?!
PR

日にち薬
夢眠さん手術の後は、大変でしょうが
後は日にち薬、日増しによくなると思います。
私の、いっている公園にも、手術した後元気になり
頑張っている人もいます。私の妹も薄紙をはぐように
日増しによくなる姿を見ています。
頑張り過ぎは怪我の元ですから。
今の医学の進歩は目覚ましいですね。
無題
w(・o・)w オオー! もう痛みどめもいらなくなったのですね。
すごいですね!!! ☆(^o^)☆

あせらず、がんばってください。
少しずつでも、何か変化がみられるといいですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne