忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346

今夜は

0d9f13a1.gifトマトは成ってる間…毎晩、食卓に並びます^_^;
トウモロコシはお初だけど…収穫時期が遅かった。
それでも甘くって美味しかった♪
逆にマクワウリは早すぎたみたい…

意外と難しいお野菜たち。
大きくなりつつあるスイカをいつ?収穫するか?
これ大きな課題だわ(笑)



お仕事は…今週は駄目です^_^;
嫌々してるので成果に出ちゃって・・・まだ迷惑を掛けてないけどヤバい・・・
開き直らなければ!と思いつつ、頑張れる要素を見出せず落ち込む。
更に落ち込む内容のDVD見ちゃってレビューも書けず…
頑張れ!転職!です(^^ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

焦らず、ファイト!
夢眠さん、お仕事大変そうですね。。
モチベーションをUPさせるのが難しそうですね。。
転職先、良い所が見つかるといいなぁ~。
最近転職先の見つかった友人は、新しい目標が見つかって輝いていました(今、転職先でうまくいっているかは分からないけれど・・苦笑)
とにかく環境が変わる時ってモチベーションもあがりやすいからねっ。
夢眠さんもきっとそんな日が来ると思います!
焦らずにね。
応援しています!!
ひめひめさまへ
応援をありがとうございます。
仕事って嫌だけど?それでもやっぱり楽しんで出来る仕事が良いな~
お友達の転職、良かったですね~
夢眠もその日を目指して頑張ります(*^^)v
【 管理人夢眠 2009/07/12 15:49】
無題
夢眠さん こんばんは。 ☆(^o^)☆
お野菜、いろいろ食卓に並んでますね。
とうもろこしが出来たのですね。
昨年お庭に植えましたが出来ませんでした。(ToT)
トマトは 我が家も、たくさん青い実をつけています。o(*^-^*)oニコ

お仕事、大変ですね。転職見つかるといいですね。
himekoさまへ
トマトって赤くなるまでに時間がかかりますね。
トウモロコシは甘くって美味しかったです。
でも、作るのって意外と難しいのかしら?

お仕事、頑張って探してま~す。
【 管理人夢眠 2009/07/12 15:51】
人生楽ありゃ苦もあるさ
お疲れ様です。
エンドレスじゃない今の状態・・
なんとか乗り切ってくださいね。
その向こうには オアシスが待ってると信じて・・

トウモロコシ・・もう収穫ですか!
我が家も今週末にはなんとか食べられるかな?
楽しみです。
ジュリアさまへ
トウモロコシはこの辺りの土地では早い方が良いものが出来るので
いつも早め早めに作ってるみたいです。

嫌な仕事でモチベーションをあげるのって本当に大変だけど
愚痴っても仕方ないので転職活動でストレス解消しながら乗り切ります。
そしてめでたく…を夢見て。
【 管理人夢眠 2009/07/12 15:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne