忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

担当

我が家の畑の収穫担当は母です。
大量に採れだすと父にシフトするけど(笑)

キッチンもなんとなく片付き久々に畑に行った母の作った今夜のおかずは
abcc67ed.gifトマトは切っただけ?
ゴーヤは味噌炒め
オクラは卵とじ
南京と三度マメの煮付け

考えてみれば…お野菜ばかりですね^_^;
でも、美味しくってお酒が進むんです…
我が家に夏ばてなんて無いかも~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
('-'*)(._.*)ウンウン
夢眠さんは、新鮮なお野菜を食べられて元気一杯かも☆~(ゝ。б)ネ!
いつも、たくさんのお野菜が収穫できてすごいですよね。
私の家のお庭は、昨年は初めてだったのでお野菜がたくさん出来ましたが、今年はイマイチです。
キュウリも少しだけで 今 できてないし、ゴーヤは全く。…(-。-) ボソッ
ブラックベリーが占領してるせいかも?(ノ_・、)シクシク
himekoさまへ
同じ場所に同じ野菜を作るのは駄目みたいなことを聞きました。
ローテションして違うところに植えるとまた元気なのが収穫でるかも?!
【 管理人夢眠 2009/07/12 15:45】
幸せ絵に描いたよう~
天然物のお料理、立派なアテが一杯
進みますね。優しいご両親ですね。
ヤッコさまへ
食生活の充実には大満足です。
本当に幸せですよね~
改めて感謝しなきゃ!
【 管理人夢眠 2009/07/12 15:45】
お野菜、万歳!
日本人は野菜不足だそうです!!
夢眠さん家で過ごしたら、野菜不足も解消しそう♪
ひめひめはお野菜大好きだから、いつでも沢山食べられる夢眠さんのお家はいいなぁ~って思います!!
ひめひめさまへ
お外で食事したときに野菜の味が違う!って思うのが残念。
口が肥えてよいのか?悪いのか?
でも、家ので充分なのでわざわざ食べに行く必要は無いんだけどね。
【 管理人夢眠 2009/07/12 15:47】
野菜料理
どれもこれも 本当においしそう!
素材の良さと それを料理する人の愛情!
これまらいいチームワークですこと!
素晴らしいです!
ジュリアさまへ
食べるだけの夢眠ですが(^^ゞ
素材が良いと本当にお料理が引き立ちますね。
【 管理人夢眠 2009/07/12 15:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne