忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394

お付き合い

友達の輪が広がって、PCの買出しにお付き合い。
最新のパソコンはやっぱり簡単だ~
しかも買い替えなのでネット接続もプリンター接続も悩みが少なく、
そしてスペックが高いのにお値段も落ち着いてて俄然、早い!
新しいPC欲しいよ~と思いますね。

初体験のvistaには少し戸惑いつつも、実はセットアップしつつ一番楽しんでる夢眠♪

お買い物に付き合っただけなのに、ランチをご馳走になりました。
3cc2522e.gif 久々に行った農業レストラン
店の様子も変わりつつメニューがバイキングになってるのはびっくり!
6e2b910a.gif最初のお料理を食べて取り皿に使用します。
大きな花は「花オクラ」で食用なんですが…味は???

運転手付で送り迎えまでして頂いて…恐縮です。
でも、とっても楽しかった~ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さんにPC買うお付き合い、それにセットアップまでして貰った方は、感謝してると思いますよ。o(*^-^*)oニコ
ランチ 良かったですね。
オクラの食用ってあるんですね。(@_@)
どんなお味?  ???ってことかな?(o^-^o) うふっ
himekoさまへ
オクラの花の味は…食用のバラとか菊とかと同じかな?!
つまり無味って感じ(笑)
今はパソコンのセットアップって楽になってます。
時代の変化ですよね~
【 管理人夢眠 2009/09/05 09:59】
今日は
夢眠さんは凄いなあ~
何でもできる。
私はPCトラブルとパソコントラブル解決法
引っ張り出して悪戦苦闘しています。
ハナオクラはサラダで頂きましたか?
ヤッコさまへ
ハナオクラはこのままどうぞと原型で…
でも、バイキングでは酢の物になってました。
焼肉を包んで食べても良いですよ~っておっしゃってましたが…
美味しいものでは無いかな^^;

パソコンは触ってるのが好きなので多少は詳しくなるかな?!
【 管理人夢眠 2009/09/05 10:01】
農業レストラン
農業レストラン、ここって、以前もブログにアップされてましたっけ?
何だかとっても興味のあるお店です。
近くにあったら是非とも行ってみたい~♪
ひめひめさまへ
アップしてました~
雰囲気を楽しむには最高ですよ♪
【 管理人夢眠 2009/09/08 15:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne