忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397

ゴマの収穫

観賞用に育ててたけど…せっかく収穫できるなら~
とゴマを採ることにしました。
ce31de7e.gifわずか1本なのでゴミ袋で受け(笑)
少しずつ弾けて集まりつつあります。

そんな様子を見ながら・・・ふと横を見ると^^;
0302831d.gifハエが・・・思わず?激写(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
ゴマって観賞用になって収穫できれば、一石二鳥ですね。
たくさん収穫できるといいですね。ゴマ大好きです♪
下の写真は、何かと思ったら ( ̄口 ̄;;;)苦手です。
でも、よく撮れてますね。すごい!!
himekoさまへ
ゴマは2本しかないから…収穫量は控えめかな?!
ハエが得意な人は居ないと思うけど^^;
うまく?撮影できたのでつい載せちゃった(笑)
【 管理人夢眠 2009/09/08 15:36】
無題
胡麻の花可愛いですね。
来年は2~3本増やしてみたら?
ヤッコさまへ
これも残ってた種が2本だけ芽をだしたの…
来年はもう少し芽が出たら嬉しいかな?!
【 管理人夢眠 2009/09/08 15:39】
ゴマ
ゴマって、こうやって収穫できるんですね~。
1本からどれくらい取れるのかな?
うまく取れたら来年は本数を増やしちゃう?!
ひめひめさまへ
1本からたくさん収穫できるけど…小さいから僅かですね^^;
来年は増えたら嬉しいかも~
【 管理人夢眠 2009/09/08 15:40】
無題
o(*^▽^*)oあはっ♪
載せたい気持ち よ~く分かりますよ。
被写体が何でも、それはモデル! とってもよく撮れてますよ!!
こういうのってコンテスト用には出ますよね。
大きなサイズで展示されてる もっとグロテスクな昆虫や爬虫類は見るのは苦手ですが評価は別ですよね。
himekoさまへ
そうなのよね~なんで?こんな写真って思うけど
きれいに撮れてるとなぜか嬉しい(笑)
【 管理人夢眠 2009/09/12 12:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne