忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396

繭玉?

7d182b9c.gif繭玉?を必要個数編み上げました。
手芸用の綿を詰め込んで形を整え本体に装着!
715d033c.gifこんなのが出来ました(^_^)v
これ本体を編むのも根気が必要で挫折しそうになりました。
半円形のショールです。c3b6ccc5.gif
 ←表紙の作品です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
これは、とってもすてき~ m(u_u*)m
私もこんなのが欲しいです。
夢眠さん、お出かけが楽しみですね。
himekoさまへ
気に入ってくれてありがとう。
夢眠もレシピ本を見たときに欲しい~って思ったの♪
【 管理人夢眠 2009/09/08 15:35】
今日は
夢眠さんのやる気は素晴らしい。
新作を編み始めると、頭は次のもの考えています。編み物は楽しかったです。
一杯愉しんでね。
ヤッコさまへ
これ頂いた糸なんですよ~
自分だとこんな細い糸は買わないかも?って思うと
創作範囲が広がったのも頂いたお陰と感謝してます♪
次の作品、既に頭にあります(^^ゞ
【 管理人夢眠 2009/09/08 15:42】
繭玉
先日の繭玉、何になるかと思えばショールでしたか!!
夢眠さんが挫折しそうになったくらいだから、かなりの難易度なんでしょうね~。
ひめひめさまへ
難易度は低いけど…とにかく根気が。
よくやった!と自分で褒めちゃいました(笑)
【 管理人夢眠 2009/09/08 15:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne