忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

お出かけ

今日は珍しく、朝から予定がいっぱい。
手っ取り早く済ませ?夕方の予定まで映画館へ

おなか空いた~って思いながらとりあえず目当てのショッピング
be2ec94f.gif鈎針だけを買うつもりが…
夏糸が在庫処分に…しかも秋色が残ってる♪で買っちゃった。
デニム色の糸は以前から目をつけてた(笑)半額以下だったので
残ってるの全部買っちゃった…でも、やっぱり残り少なめだったけど(T_T)

ランチは軽めのつもりで頼んだけどb6e7db05.gif
意外とボリューム満点でした。

映画は話題の最終章「20世紀少年 ぼくらの旗 」
夕方からの用事はデートでした(*^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
創作の秋ですね!!
虫の声を聴きながら素敵な作品が誕生しますね^^

セントポーリアの写真を気に入って下さってありがとうございます!!
待ち受けにお使い下さいね^^
はまぴーさまへ
昼間は蝉、夜は秋の虫…そんな季節ですが
関西は朝晩の温度差が厳しいです。

許可をいただいたので早速待ち受けに使ってます。
ありがとうございました。
【 管理人夢眠 2009/09/03 23:17】
20世紀少年
20世紀少年、話題ですよね。
お客様も多かったのかしら?
実はひめひめ、全く見たことがなく、内容も分かりません。。
あの“ともだち”(?)のキャラがイマイチ苦手だったりするのです(苦笑)

夏糸、お目当てのものがGETできて良かったですね♪
ひめひめさまへ
夏糸のバーゲンには勝てないようです^^;
20世紀少年は…見出すと面白いけど…ね。
【 管理人夢眠 2009/09/03 23:19】
無題
忙しそうですね。
でも 夕方からデートと思うと頑張れそうね。
himekoさまへ
平日に遊べる~用事が出来る~って思うとなんだか予定が^^;
夕方からのデートってちょっと面倒なんだけどね。
【 管理人夢眠 2009/09/03 23:19】
無題
糸の類、季節の変わり目に半額なんて聞くとじっとしていられず買いに行ったものです。
同じ気持ちだった時も有りました。
ヤッコさまへ
安価になってるシーズン終わりの毛糸…
我慢できなかったです^^;
在庫は増やしたくないんだけど…つい・・・
【 管理人夢眠 2009/09/03 23:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne