忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732

買っちゃう・・・

本日、映画館へ
2本見ましたが、調整のための見たのはスルー予定の邦画
意外と、良かった~
感想はまだ書けず・・・

で、併設するニトリへも寄り道?
やっぱり買っちゃう・・・


可愛いグラタン皿が以前から欲しかった。1皿¥190-安い!
お椀型のシリコンカップは小さいサイズだけど
使い勝手が良さそうで・・・¥110-

サンタのステッカーは既にバーゲンで¥110-

クッションはそれなりに?なんとも言えない感触です。

はぁ・・・無駄使い?使えば違うよね?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ニトリ
ニトリ・・・安くて良いですよね~

でも近くにはないのでなかなか行く機会が・・
行ったら私も色々買っちゃいそう。

ちなみに、我が家の羽毛布団はニトリです。(^^)v
Re:ニトリ
ジュリアさまへ

コメントたくさんありがとう。
こちらも最近までニトリとは縁遠かったけど
今は身近です。バーゲン品もありますが本当に安いですよ~
【 管理人夢眠 2014/12/12 22:08】
映画
夢眠さん こんばんは。

映画好きですね、月に何本見てますかね?
ニトリも良いですね、行けば買いますね。
Re:映画
寝拓郎さまへ

そうですね月に6~8本かな?
本当に大好き!色んな世界に浸ります。
【 管理人夢眠 2014/12/12 22:09】
無題
ニトリ、安くていろいろ楽しいものがあるようですね。(o^-^o)
聞いていますが、まだ行ったことないのです。
今度、時間がある時、寄ってみようかな?
たまに行く駅近くにあるのよ。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

ニトリって本当にお値段が手ごろ。
なのでつい手が出ちゃいます。
【 管理人夢眠 2014/12/19 21:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne