忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803

部屋の照明

新聞広告で照明が安くなってたので、
しかも同形の照明を引き取ってくれるらしいので
蛍光灯からLEDに買い替えました。

大きさは変わらないんだけど重さが凄く違ってました。
 
LEDは明るさも調整できますが、色も変えれます。
このタイプが欲しかったんですよね~嬉しい!

ふだんの部屋の明るさの好みはかなり暗めなんです。
蛍光灯の時も1本は外して1本だけの明るさでした。
今度は細かく調整できるのが嬉しいです。
メチャ明るい!のも時によっては必要だしね。


そしてまた…リモコンが増えちゃいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
うちも半年くらい前に、家の照明をLEDに替えました!!
電気代が安くなりました。
ありがたいかぎりです^^
Re:無題
はまぴーさまへ

全て替えられたのですか?
初期投資は結構な金額だけど長い目で見るとお得ですね。
【 管理人夢眠 2015/02/20 21:43】
LED
和室だけLEDです。
ダメになったところから変えていこうと思っているのですが・・・そう思っていると、どこもダメにならない(笑)
Re:LED
ひめひめさまへ

実は蛍光灯が切れかかってました。
買換えのタイミングって必要ですよね。
【 管理人夢眠 2015/02/20 21:44】
LED
おはようございます~夢眠さん。

良いですね、自分のとこも今のが切れたら替えるつもりです、
いつ切れるやら。

Re:LED
寝拓郎さまへ

タイミングって必要ですね。
我が家は玄関外と2階のトイレを残してLEDに買換え済み。
やっぱりある種のタイミングがありました。
【 管理人夢眠 2015/02/20 21:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne