忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115

壊れた!

部屋の掃除をしてる時…パソコン回りのコードの埃と格闘してたら
6口タップが壊れました(T_T)
個別スイッチがポロリと取れた~

どうしよう?と悩んだけど他よりはアマゾン(笑)
特にプライム会員では無い!んだけど速攻で来ましたよ。
今回は木目調♪しかも雷ガード付です。

楽天も見たけど値段とか発送日とか満足できなかった。
アマゾン最強です。注文の翌日に届いて早々に取り替えました(^^)v
考えてみれば壊れた方は15年は使ってるかも?!


そう言えば…お正月の買い出しも生協の宅配だけで済ませました。
混んでるスーパーに行かなくて済むのは楽ですね。
あの独特の雰囲気は嫌いじゃ無かったけどね。

そうそう明日、届くお節も生協です。

もちろん普段のお買い物も…生協です。
生協を始めてから買い物に行かなきゃ!ってストレスから解放されました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 
PR

無題
突然壊れると困りますよね。
すぐいいのが見つかって良かったですね。
私も、何年も使ってるので買い換えようかな?(o^-^o)

雷ガード付は、いいですね。☆(^o^)☆
いつも、雷が鳴るとビクビクしていましたが
これだと安心できそう~♪

生協は、利用したことないけど
気に入るものが買えれば便利でしょうね。
セールもあるといいけど。(笑)
Re:無題
himekoさまへ

本当に直ぐに買えて良かった。
通販感謝です。
パソコン周りは大量?にコンセントが必須。
以前に比べるとずいぶんマシだけどね。

生協はプライベートブランドが強くって
なにかしら安くなってますよ。
【 管理人夢眠 2015/12/31 12:49】
アマゾン と ありがとう!
アマゾン、時々利用します。
確かに、早いですよね、届くの!
ビックリするくらい早い時もあって、便利だな~と実感した記憶があります。

昨日、買い出しに行ったのですが、年末で、車も自転車も多くて、「慌ただしいね」ってダーリンと話してました。
そういう時、宅配は便利なサービスですね♪


一年間、今年も楽しいBlog生活を送れ、感謝です。
ありがとうございました。

喪中で新年のご挨拶ができません。

年内にお世話になった感謝の気持ちで新しい年を迎えたいと思います。
来年も仲良くしてくださいね♪宜しくお願いします。
Re:アマゾン と ありがとう!
ひめひめさまへ

アマゾンは本当に助かりますよ~ありがたいです。
買い出し本当に大変ですね。交通手段もだめどレジが・・・(-_-;)
それに1日からスーパーも開いてる事が多いけど、年末に買いだめしちゃいますよね。

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
【 管理人夢眠 2015/12/31 12:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne