忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260

やっと見つけた!

ネットで見てずっと欲しいと思ってた100円ショップのウォーターボトル。
どの店舗に行っても売り切れなのか並んでない…
そろそろ第二弾の入荷があるだろうと半分あきらめで
本日、映画館で2本鑑賞→市役所で証明書を取に→
今まで行ってない100円ショップ店舗へ

なんだか普通に並んでて拍子抜け?!
思わず4本も衝動買い。

なんだか嬉しい♪

何に使うのか?水を持ち歩くのも良いんだけど、乾物保存を想定してました。
口が大きくって便利そうなんだもん。
早速、ペットボトルから入れ替えてみた。

ペットボトルも良いけど。。。やっぱり口が狭いのが取り出しに
ちょっぴりイライラしちゃうんだよね。

妙に満足(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

こんな使い方が!!
これ、知ってます!!!
色々な方のブログで見たことあります。

この使い方、いいですね~。
飲み物だけ入れるんじゃ、勿体ないね!
ナイス◎
Re:こんな使い方が!!
ひめひめさまへ

そ~なんです。色んなサイトで見て欲しい!って思ってたの。
手に入れられて嬉しい。
大きさが丁度良いのでもっと欲しいかも(笑)

ソーメンの使い掛けも入れてみました。
後、グラノーラとか、使い勝手良いですよ。
【 管理人夢眠 2016/05/21 21:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne