忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

久々に!

最近、本当に駄目~
部屋に入ったとたんにベットに直行してる感じ…
見たいDVDも溜まってるし編み物も半端だし(T_T)

早く寝ちゃうので夜中に起きて寝れなかったり…朝は虚ろ。

今日は少しだけ残業して映画館へ
ちょっと生活パターンに刺激を与えたくって(?_?)
先週は行きそびれたので、余計かな?

上映時間が遅かったのよ道が空いてたので軽く食事
69ef8ce6.gif
飲み物はSサイズだけど
このセットはクーポン利用で250円です。
安いですよね~

シャカシャカチキンは初体験。
なんだか不思議な食べ物でした。


いつもの手芸店は覗きたいので
時間は迫ってたけど寄り道。
ワゴンのセール品に手をだしちゃった。
f3f27b93.gifアジアン結美って初体験
でも、編むって言う行為は好きなので出来るかな~って思いつつ
残ってる種類を全部買っちゃう夢眠って^_^;

カルトナージュも初体験でこれは100円だったからついでに買っちゃえ!でした。
厚紙に布を貼り付けてボックスを作るらしいのだけど、
これって結構作ってるかも?!

さてさていつ仕上がるかしら?

映画は「お買いもの中毒な私!」でした。
健全な?ラブコメですがお買いもの、女性なら基本好きですよね?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

金欠
お買い物からはしばらく遠ざかっています。
パパさんの会社も色々大変でして・・・汗。

カルトナージュ? アジアン結美?
初めて聞く言葉ばかりだ・・・??
ジュリアさまへ
>パパさんの会社も色々大変でして・・・汗。
どこも大変だけど特にグローバルな会社は大変だと思います。
当社も…持株会の売買や財形をおろしたり挙句に貸付金と…大変そうです。

>カルトナージュ? アジアン結美?
実は夢眠も初めてかも?なんとなく知ってたけど…
正式名称はこれなのね!って感じです。
【 管理人夢眠 2009/06/10 19:35】
無題
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? マック 安いですね。
シャカシャカチキンだけでも、150円だったような??
以前 100円の時は よく買ってました。o(*^-^*)oニコ
最近、行ってないのでお値段わかりませんが。。
クーポンって携帯でしょ? (ToT) 私は持ってないので・・・。

手芸品、いろいろ買ったようで、また楽しみですね♪

その映画、宣伝してて 楽しそう~♪ と思ってたところです。
Re:無題
新聞広告のクーポンでしたよ。
関西限定かしら?
手芸店は楽しいです。
映画はかなり女の子向けで楽しかったです。
【 管理人夢眠 2009/06/10 19:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne