忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

見つけちゃった。

最近、朝食は桑の実のジュースとパン
0ec350e0.gifとっても綺麗な色だけど
甘みは少し足りないかな?
ミルクで割って飲んでます。










お天気が悪かったけど今日も畑に寄り道
見つけちゃったのはホウズキの小さな実と花
4e2356cf.gif特に何の役にも立ってない気がするけど…
毎年、なぜか植えられてます。

そして無花果の小さな実
e7122e5c.gif本当に花を付けないのね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

羨ましいね
今晩は、桑の実ジュース、最高に贅沢でない?
自然のものは身体にもいいですよ~

ほおずきの花下向きで撮りにくくなかったですか?
ヤッコさまへ
この桑の実って目にもよいそうです。
この手の色がよいのかしら~

>ほおずきの花下向きで撮りにくくなかったですか?
目線の位置に咲いてるので撮影しやすかったですよ。
花も小さいし実も食べるほどではないのに毎年、植えてるんですよね?
【 管理人夢眠 2009/06/16 22:19】
無題
わぁ~~~ ☆(^o^)☆
そのジュース すごくきれいな色ですね。
どんなお味か、とっても気になります♪
余り甘くないのは魅力的~。
桑の実をどうやってジュースにしてるの?
himekoさまへ
>どんなお味か、とっても気になります♪
味はとっても素朴な感じなんですよ。
普通にミキサーにかけて裏ごししてます。
それにお砂糖を加えて煮詰めるとジャムになるよ。
【 管理人夢眠 2009/06/16 22:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne