忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

のんびり

昨夜はデートでした。
その後に映画に行くパワー?
誘ったけど、今日も仕事らしく帰られた(笑)映画館のチケット売り場まで行って
チケットを買ってくれて…そこまでするなら一緒に見ようよう~って気もするけど(?_?)

とっても評判がよいのに来週から地方のシネコンでは一日の興行回数が減る
「スタートレック」を見てきました。評判どおりに凄く良かったですよ!

今日は両親の買い物の運転手を勤め、好きなことして過ごしました。

ご近所にはアジサイが花盛り。
c55b52b0.gifアジサイって本当に色んな種類があるのね~
8c5e01a9.gifこれはアジサイではないけど…
小さな花が咲いてて普段は目立たない木なのに見て!って主張してました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
真っ白の紫陽花もすてきですね。m(u_u*)m
白い小花の木も~ 
白って、こうやって見ると本当に一番きれいな色かも?と思います。
himekoさまへ
白は綺麗だけど枯れかけると寂しいね…
写真撮影も難しいし^_^;
でも、可愛いですね。
【 管理人夢眠 2009/06/10 19:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne