忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

火曜日だけど…

朝から雨の火曜日。
明日、水曜日はお休みを頂いたので週末気分。

当然?帰りは映画館に向うわけですが(笑)
今日は滅多に行かないシネコンへ
だってここしか上映してなかったんですもの~

しかも2本共、なのでしっかり2本見ました。
どちらも空いてて夢眠以外に一人…お2人様鑑賞で贅沢。

2本目の上映館はペアシートでしかもリクライニング出来ちゃいます。
1014.gif
ベンチシートで無いので
ペアって言っても微妙にくっついてるだけ(笑)
スクリーンは小さいけどシートはゆったり
そしてやっぱり嬉しいリクライニング。

こんなルームシアターがあったらな~



そして2本目が終わった後のロビー
チケットカウンターも売店も閉まってひっそり静かに音楽だけが流れてる・・・
人も殆ど居なくって静まり返ったロビー…その雰囲気がとっても好き。

朝から夕方までずっと雨…雨の中、訪れた映画館だったけど
2本も見てたら既に上がってて、しかもアスファルトは乾いてました。

空いてる道を走り、静まり返った住宅街、駐車場に到着したらお月様。
21fe646f.gif
ほぼまん丸なお月様。
明日は満月です。

そして晴れの予感を感じながら
明日の予定をシュミレーション?


とりあえず…ランプが点灯したので^_^;
ガソリンは入れに行かなきゃ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

いいなぁ~
こちらも火曜日は雨でしたぁ・・・。

リクライニングできるシートなんて、ひめひめが行く映画館にはあったかなぁ???
いいなぁ~。
確かにルームシアター、ほしいですよね(贅沢?!)
ひめひめさまへ
リクライニングで普通料金で見れるのがやっぱり嬉しいかも?
スクリーンは本当に小さいけどね。

ルームシアター作りたい!
【 管理人夢眠 2008/10/16 23:22】
無題
ルームシアター、めっちゃ欲しいですね!!
将来家を建てたら、マッサージチェアを置いたシアタールームを作ろうと、虎視眈々と狙っています^^
はまぴーsまへ
マッサージチェアーも魅力的ですね~
狭い部屋で構築できるミニシアターを作りたいって思ってるけど
家を建てたとき1なんて夢が大きくって良いですね。
【 管理人夢眠 2008/10/18 22:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne