忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

魂が抜ける…

131c3d02.gif画像が無いのが寂しいので
以前、撮影した菊の花を…

日差しを浴びて気持ち良さそうです。







撮影した日と違って今日は曇り、帰りは雨でした、

お仕事の愚痴が続きますが…^_^;
2500名X2枚=5000枚を結局は一人で印刷して仕分けして発送準備完了です。
もう、感情はどっかに飛んで行き、ただひたすら前に進むのみ(?_?)
終わった瞬間に魂が抜けました(笑)

常識的な時間には帰れたかも知れないけど…
結局は今日も何も出来ずに気持ちが焦る(T_T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
年末調整、、2500人分・・・・って気が遠くなりそう。。
うちの会社は20人たらずなのですが、それでも面倒だと思ってるのに。。
あんまりムリしないでくださいね。
べるぼんさまへ
面倒です~まさか自分が係わるとは思いませんでした。
一般事務の募集をナメテましたね(T_T)
給与事務って募集要項に書いて欲しかった~
【 管理人夢眠 2008/11/10 20:32】
無題
ほんま、魂ぬかなやってられません。
偉いよ~~。
私なんて、抜けっぱなしやわ、仕事中。
うまく発散させてね。
小太郎さまへ
何かを考えると切なく、悲しくなるので無感情に頑張りました。
発散はまだ大丈夫か?と思いつつ、出社拒否の傾向に(?_?)
それでも普通に通勤してるし…マシなのか?
【 管理人夢眠 2008/11/10 20:32】
無題
魂が抜けるほど。。。(@_@) 
夢眠さん、お仕事お疲れ様~。
すごいですね、5000枚も印刷までするなんて。
それで助かる人がたくさんいるってことですよね。☆(^o^)☆
himekoさまへ
その考え前向きで好きです。
そう、助かる人達がいっぱい居てる!励みになります。
明日は休日…とにかく朝寝坊したいです。
【 管理人夢眠 2008/11/10 20:31】
魂が抜ける・・
なんて書けばいいのか・・・
とにかくお疲れ様でした。
夢眠ちゃんの おかげで成り立ってる会社だー!
ジュリアさまへ
>夢眠ちゃんの おかげで成り立ってる会社だー!
努力は当然って感じでスルーされます(?_?)
まぁ毎年、誰かがしてるって事だからね。
ミスは怒られるけど努力は当然(T_T)
【 管理人夢眠 2008/11/12 22:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne