忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

予定変更~

昨日は2500名分の明細書の発行業務
部署のレイアウトが変わり、あっちに行ったりこっちに来たり・・・バタバタします。
下肢の障害者雇用なのに…優遇してもらってる事もあるけど、
前回より確実に負担が大きくなってると思う…
それに気が付かない上司・・・まぁ事故渋滞で30分以上も遅刻したときも気が付いてない人だから
訴えに限り解らないだろうね^_^;

帰りは映画!って思ってたけど疲れちゃった~って事で畑でマッタリを決め?
途中でビールを購入して、父にはまだ帰らないで~と電話して癒しに行きました。
母の花畑のユリが色々咲き始めて綺麗だった♪
17bdb26b.gif←クリックで大きくなります。

お買い上げしたのは贅沢にビールでした。
2bceaf27.gifそれも数種類♪
いつもは…第三のビールです・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
とってもきれいにゆりが咲いてますね。( u _ u )♪
どれも形も良くて、美人さんのゆりさんたちですね。(o^-^o) うふっ
himekoさまへ
地植えの力って凄いです。
鉢植えだとここまで元気に育たないかも?!
百合の花は存在感が強いですね。
【 管理人夢眠 2009/06/16 22:22】
復帰♪
お久しぶりで~す。
今日からPC生活復帰です。
今まで同様、ヨロシクね☆

仕事の負担、増えているのね、大変。
帰りに癒しを求めて行ける場所があるっていうのは、すっごく良いことですよね~。
畑さまサマですね♪
ひめひめさまへ
お帰りなさい。

お仕事に負担が増えるのは普通かも?知れないないけど
足に負担がかかるのは切ないです。

畑に映画は癒しとして必須ですね。
【 管理人夢眠 2009/06/16 22:26】
無題
ユリがきれいに、しかも沢山咲いていますね。
こんな花を見ながらお父さんと飲むビールは
最高でしょう。
仕事もモヤモヤも、きれいさっぱり忘れて
癒しのひと時をお楽しみ下さい。
スロー人さまへ
飲む相手が居ててしかも気を使わない相手。
更にお外で飲めるのが最高かも?!
感謝、感謝!です。
【 管理人夢眠 2009/06/16 22:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne