忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355

プレゼント

今月はお誕生日月です。
届く割引DM^_^;にメールets・・。
利用できそうなのもあったりと色んな意味で楽しかったりもしますが、
土曜日はブログ友のひめひめさんからプレゼントが届きました!
f9e0a2d5.gif f43de53c.gif
とっても上品なポーチは持ってるだけでエレガントに振舞えそう?
ブレスレットとピアスは手作りなんですよ!
ブレスレットなんてとっても複雑そうでどうやって編んでるんだろう(?_?)
ピアスもこんなパーツあるんだ!って感動。
そして色合いが凄く好みなんです。
とっても嬉しかった♪
いつもいつも本当にありがとうございます。

がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』 美味しそうな記事が多く
お料理好きなひめひめさんのレシピがとっても参考になるブログです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん お誕生日月なんですね。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
すてきなプレゼントが届いてますね♪
ひめひめさんの手作りビーズアクセサリー、すてき~♪
夢眠さんに似合いそうな色って見てすぐ思いましたよ。
どんなお洋服と合わせるか楽しみですね。o(*^-^*)oニコ
himekoさまへ
ちおっても素敵でしょ♪
夏らしい色合いなので嬉しいです。
う~ん、どんな洋服と合わそうかしら?
【 管理人夢眠 2009/07/26 16:19】
ありがとう!
上手にひめひめを紹介してくれて、嬉しいです♪ありがとう♪
こうやってネット上でのお付き合いなので、色や形の好みがあまり分かっていないから、「気に入ってもらえるといいな」って思いながら作っていました。
喜んでもらえて、本当に嬉しいです☆
是非、この夏、ご活用くださいね。
ひめひめさまへ
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございます。
とっても気に入ってますよ。既に大活躍してます。
【 管理人夢眠 2009/07/26 16:23】
無題
夢眠さん、お誕生日おめでとうございます。
ひめ姫さんからお祝いが届いたそうで、良かったですね。
誕生日にプレゼントをもらうのは、幾つになっても
うれしいものですよね。
さて、このアクセサリーを付けてどこへ出かけるのかな・・
スロー人さまへ
本当に嬉しい限りです。
手作りなのが更に嬉しいですね。
年齢を重ねるのは…でも、全ての人が平等な事だから仕方ない(笑)
【 管理人夢眠 2009/07/26 16:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne