忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402

ご近所さんと

平日に自由が利く特権はやっぱりランチ?
ご近所さん2名と母と夢眠の4人でいざ?出発(笑)
目的は枚方市立中央図書館?
2fd6e546.gif実はこの下にカフェがあるんです。
周りは公園に囲まれた環境の良い場所
ac2e7ee0.gif e753bbb0.gif
噴水があるだけど広場だけど気持ちよい~ そして丁度、図書館の真下に目的地
「cafe de raffinee」 
雑貨も置いてありカントリー調のお店でランチバイキングを頂きました。

それにしても女性の多さ…というか殆どが女性のグループ。
オープンキッチンに並べられたお料理は手が込んでましたが、
お得な価格なので品揃えは少なめでした。
デザートも5種だけ2c7cdc1f.gifそれでも大満足。
さて?食べたことだし帰路?って思ってたらガーデニングの店に行きたいとの要望で…
走りました~京都まで1時間・・・
922f0cc6.gif
ご近所さん…好きですから「花」もっぱら運転手に徹しました^^;
更に最近オープンした100円ショップへよりご帰宅…
ちょっと疲れたけど楽しかったです。

平日に自由が利く、楽しいですね~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

自由は楽しいね
今のうち自由を、謳歌しましょう。
仕事決まれば余り出かけられなくなりますよ~
しばしの休息愉しみましょうね。
ヤッコさまへ
平日の自由時間は本当に楽しいです。
そう…今のうち…楽しみます(^^)v
【 管理人夢眠 2009/09/12 11:37】
無題
わぁ~ 何だかとってもすてきな一日でしたね。
素敵な建物と景色の中にいるだけでも幸せそう~
それに安くて美味しいランチ。平日の自由っていいですよね。
♪o(^-^)o♪ 私には それだけがあるつもりですが
相手がいない~(ToT) 昼間空いてる人って母が身近にいるように感じても、私より忙しくランチなんて時間勿体無い~と言われます。
ゆっくりランチタイムを楽しめる気持ちの余裕って贅沢気分ですよね。
行きたいなぁ~、食べれるようになったし。♪o(^-^)o♪
himekoさまへ
今回はご近所さんと行きましたよ。
みな、仕事をしてない主婦なので暇です(?_?)
年齢はバラバラだけど仲良しです。
そういう方、ご近所には居ないんですか?
ちょっと疲れたけど本当に楽しかったです。
【 管理人夢眠 2009/09/12 12:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne