忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620

新しい冷蔵庫!・・・設置できませんでした。

ほぼ同じサイズの物を買ったのに~
玄関から入りませんでした。

まぁ我が家は間口が狭いけど・・・
前回は通って今回はNGの訳は↓

介護保険で取り付けてもらった手すり!
この出っ張りで通らない(T_T)
やむなく外す事に…
頼りは大工の叔父!速攻、来てもらいました。

冷蔵庫は明日、搬入です。
その後、また取り付けに来てくれらしい・・・本当に感謝!

朝、小雨の中、叔父に渡すお野菜を収穫して来て
いっぱい持って帰ってもらいました。

さて…明日…実は父が退院。
どちらも午前中の予定で、見事重なっちゃいました~

家は通りあえず早朝から段取り、後は母に任せて、
父を迎えに行きます。

でも、新しい冷蔵庫、そして家族三人揃うのが嬉しい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

冷蔵庫
お父様、退院おめでとうございます。
暑さが厳しいので、どうぞ無理されませんように。

新しい冷蔵庫・・・嬉しいですよね。
手すりでひっかかるのは残念でしたが
すぐに助っ人登場とはネットワークが素晴らしいです。

我が家もおじいちゃんが居たころ、色々手を加えました。
床の段差を取ったり、トイレに手すりをつけたり・・
私も助かる時があります・・・(^_^;)
Re:冷蔵庫
ジュリアさまへ

父は退院したけど…復活にはまだ遠いかも?!
それでも少しずつ良くなってます。

食べられないのが見ててかわいそうで・・・

手すりは私もめっちゃ利用してます。
無いと生活できないくらいかも(^_^;)
【 管理人夢眠 2014/08/08 16:39】
無題
大工さんのおじさまがいらっしゃるのはいいですね。(o^-^o)
便利ですよね。(笑)

冷蔵庫とおとうさまと、どちらも嬉しいですね。☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

何かあれば呼んでます。
近く居てるのもありがたいです。

人は誰かに必ず助けられて生活してるのだと実感しました。
【 管理人夢眠 2014/08/08 16:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne