忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624

雨・・・

台風の影響でずっと雨が降ってます。
でも、避難の勧告も命令も出ていません。
ずいぶん遅いスピードの台風で雨だけで被害の出てる地域もあるようです。
テレビではずっと情報が流れてます。

自然災害は怖いですね。
皆さんに被害が出ませんように…


とにかく、昨日からずっと雨。
1階の雨戸なんてずっと閉めぱなしです。
アプリの天気予報も降雨い確率は100%です(^_^;)

父は土曜日の検査と診察で何とか回復の兆しです。
点滴も土曜日で終わり、食事も本当に少しづつ食べて欲も出てきました。

たくさんは無理だけど、食べてくれることにホッとします。

元気が少し出たらじっと出来ない性格で…部屋でゴソゴソ(^_^;)
畑にも行きたいみたいだけど…雨で良かったかも?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

台風
夢眠さん こんにちは。
台風被害なく通過しました、吹き返しの風が強いですけどね、
おとうさん、少しでも食べだしたら元気でるから、
良かったですね、畑仕事はまだ無理でしょう、雨でよかったのかな、注意してくださいね。
Re:台風
寝拓郎さまへ

台風の影響は無かったけど、その後も雨が多いです。
涼しいのは嬉しいけど…
涼しいお蔭で?父も回復が早かったかも知れません?ね。
【 管理人夢眠 2014/08/14 21:14】
無題
おとうさま、食べるようになったのですね。
良かったですね。o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

ありがとうございます。
食べるって大事ですよ!
本当に食べてくれて嬉しい。
【 管理人夢眠 2014/08/14 21:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne