忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618

外食三昧

父の症状が安定してたので…昨日は遊んでしまった。

朝、映画を見てランチは中華
 
飲茶のランチコースはサラだのボリュームが凄くって…
食べれる?って思ってたけど後は程よいボリューム。
デザートは杏仁豆腐。美味しかった♪

中国料理 麒麟閣 枚方店
中国料理 麒麟閣 枚方店
ジャンル:中国料理
アクセス:JR学研都市線長尾駅 車10分
住所:〒573-0101 大阪府枚方市長尾峠町1-55(地図
姉妹店:中国料理 麒麟閣 寝屋川店中国料理 麒麟閣 門真店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 枚方の中華料理店
情報掲載日:2014年8月1日

夕方は天満のお気に入りの創作ダイニングの
お店でお誕生日のお祝いをしてもらいました。

お料理が本当に美味しくって、もっといっぱい食べたけど撮影忘れ。
もう少し近かったらなぁ~


創作ダイニング 彩火
創作ダイニング 彩火
ジャンル:大人のイタリアン&バー
アクセス:JR大阪環状線天満駅 徒歩4分
住所:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6-1-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび イタリアンレストラン・イタリア料理店(天満・天神橋筋)
情報掲載日:2014年8月1日


本日は昨夜ご馳走になった方に、母共々ランチをご馳走になりました。
お野菜だけのメニューで隠れ家みたいな店で雰囲気も最高。

こんな近くにこんな素敵なお店があるなんて驚きでした!
全てお野菜で作られたメニュー。ハーブティーやシフォンケーキも
とっても美味しかったです。

こうえつ庵 季の風モエレ
ジャンル:洋食
アクセス:京阪本線香里園駅西口 徒歩4分
住所:〒572-0085 大阪府寝屋川市香里新町3-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 寝屋川
情報掲載日:2014年8月1日

昨日、今日と贅沢し過ぎ?カロリーも摂りすぎ?
でもお喋りして美味しいものを食べてディナーはワイン飲んで
とっても楽しく美味しいひと時でした♪

ありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

美味しそう◎
外食三昧だったのですね~。
どれもこれも美味しそうです。
家でのんびりも美味しいけれど、別空間で雰囲気を楽しみながらの外食はいいですよね。
美味しいものを食べて、暑さに負けず、今日も頑張りましょう!
Re:美味しそう◎
ひめひめさまへ

仕事をしてないので外食は良い刺激です。
付き合ってくれたり連れて行ってくれる友人に感謝!
【 管理人夢眠 2014/08/04 20:43】
食べたい
夢眠さん こんにちは。

お父さん落ち着いてよかったですね、
美味しそうなご馳走ですね、食べたい、
誕生日もお祝い出来てよかったですね、
これで暑い夏も乗り切れますね。
Re:食べたい
寝拓郎さまへ

そうそう、これを励みに夏、酷暑?乗り切ります(^^)v
【 管理人夢眠 2014/08/04 20:44】
無題
すてきなお店で、オシャレなお食事、良かったですね。
近くにこんなお店があるのを知ると嬉しいですよね。♪o(^-^)o♪
Re:無題
himekoさまへ

お店の情報を大量に持っておられる方が居て
いつも教えてもらってます♪
【 管理人夢眠 2014/08/04 20:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne