忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616

土用の丑の日

朝から父の病院へ
やたら元気で、もう帰りたいモードありあり(^_^;)
微熱から微微熱になったのでかなり楽みたい。

でも、主治医には金曜に検査、咳が止まらなきゃダメと言われ
微妙に落ち込んでました(笑)

今日は土曜の丑の日
病院も最近イベント食が増えてますが、昼食にささやかだけど
うなぎが出ましたよ~

 
上段は病院食。
それを見て母と一緒に帰りにスーパーでうな重を調達!(下段)
ついでに甘いものも(笑)
うなぎは昨今の中国食問題で安いけど手がいかない~
ちょっとお高めだったけど国産を買いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

無題
土曜の丑の日ですね☆(^o^)☆
病院のお食事もうなぎが出たのですね。
おとうさまも、元気出るでしょう!!

夢眠さんは、うなぎ重を買ったのですね。
('-'*)(._.*)ウンウン 国産は凄く高いようですね。
私は、今年はうなぎなしになりそうです。
Re:無題
himekoさまへ

世間がうなぎ、うなぎと言ってるので乗せられました(笑)
でも、本当に美味しかったよ♪
【 管理人夢眠 2014/07/30 20:34】
うなぎ
夢眠さん こんばんは。

お父さん少しずつ良くなってますね、
病院食もうな重ですか、
国産を買わないと不安ですね、我が家も食べました。
Re:うなぎ
寝拓郎さまへ

うなぎって子供の頃、もっと安かったような?
希少価値も出てきて…そのうち食べれなくならないか心配です。

父は順調に回復しててひと安心♪
【 管理人夢眠 2014/07/30 20:35】
うなぎ
我が家も食べました。うなぎ。
この辺りは鰻屋さんがけっこうあるので
出前を頼みました。
しかし・・・高い。(・。・;
二男も大好きなのですが そうそう食べられない・・

お父様、快方に向かっているようで良かった・・
お母様と夢眠ちゃんに疲れが出ないといいのですが。
この暑さだし、休める時はゆっくり休んでね。
Re:うなぎ
ジュリアさまへ

うなぎ美味しいですよね。
以前はもっと格安だった気がしますが…
最近は滅多に手が出ないですね。

父は順調で明日、退院します。
母が疲れてないか少し心配(^_^;)
【 管理人夢眠 2014/08/04 20:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne