忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615

気持ちが落ち着きました。

父は入院したものの…胸の痛みと微熱は収まらず、心配でした。

本日、血液検査と気管支の専門医の診察があり、
治療が効果を表してるとの事で何となく安心できました。

高齢者なので(^_^;)時間は掛かるでしょうが…
治療方法は点滴のみだしね~

3月の入院時は粥でしたが、今回は普通のご飯で喜んでました。
食欲もありウロウロお散歩もしてます。
点滴は1日2度なので後は自由~

今日もお昼ごろに行きました。タイミングよく診察にも立ち会えました。
だけど…しばらくして昼寝するから帰れと追い出されちゃった。

最初は早く退院して帰ってきて~な感じだったけど、
今はしっかり完治して欲しい!

何せ外は酷暑!この時期に畑とか行かれるのって、ある意味、怖い。

熱中症に夏バテ…皆さんもお気をつけくださいね。

そして回復と共に自分自身の気持ちも落ち着いて来ました。現金なものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

一安心
夢眠さん こんばんは。

点滴が効いてるのかな、早く良くなってほしいですね、食欲があるのがいいですね、暑い間は病院の方がいいですよ、一安心ですね。
Re:一安心
寝拓郎さまへ

当初の心配も吹っ飛んで、後は退院いつかしら?って
感じで現金なものです。
いつもコメントありがとう。
【 管理人夢眠 2014/07/30 20:32】
無題
お父さま、点滴で治療の効果が出てるようですね。
食欲もあるようで本当に良かったですd(^-^)ネ!

夢眠さん、落ち着いて良かったです。
栄養あるものを食べて、睡眠しっかりとってくださいね。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

はい、ちょっと心配し過ぎたかも?です。
いつもありがとうございます。
【 管理人夢眠 2014/07/30 20:32】
無題
点滴の効果でて食欲がある、これで一安心。
この時期は暑くて暑くて大変でしょうが
夢眠さんもお大事に。
退院なさればまた安心して映画鑑賞楽しめますね。
Re:無題
ヤッコさまへ

ずいぶん落ち着いたので映画見に行こうかなぁ~って思ってます。
あの心配はいずこに?です。
【 管理人夢眠 2014/07/30 20:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne