忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498

プレゼントが集まってきた日

昨日は映画へ^^;しかも2本・・・2本目はちょっと怖いって聞いてたので少人数鑑賞は嫌だな~
なんて思ってたのですが、初日のレイトショーはそこそこいっぱいでした。

それぞれ面白かったですが、2本目…これは大勢で見て鑑賞後に議論するのが楽しいかも?!
内容は…ドキュメンタリーのような再現フィルムのような・・・

感想に興味があれば↓
パブリック・エネミーズ
THE 4TH KIND フォース・カインド

昨夜は遅くに帰ったらジュリアさんからプレゼントが届いてました~
ジュリアさんのブログ「毎日がhappy気分♪」
338a0bb6.gif福袋のように色んなものがいっぱい!
クリスマスのお菓子は嬉しい~
おすそ分け?のお菓子も美味しかったです。
それに好きで名前を使ってるキャラの食器。
余り持ってないので凄く嬉しい!
これ来年元日から使い始めます!

そして手作りのビーズの指輪
とっても素敵なデザインで
サイズも中指ぴったりでした。


生まれたときはご近所さんで、今は関東在住のc1756f2c.gif
恐ろしいことに?現在高校生の娘さんからもお手紙とプレゼントを頂きました。
お母さんとの方がはるかに年齢の近いと思うけど・・・
ちゃん付けで呼んでくれます(笑)おばあさまの所に遊びに来るので未だに交流が
あるのですが、まったく予想してなかったのでとっても嬉しかったです。

そしてひめひめさんからも夕方届きました~
ひめひめさんのブログ「ひめひめ通信」
d95d2282.gif
猫が大好きなのを知っていてくれるので
可愛い猫の模様のコンパクト。
色もとっても素敵です!

そして手作りのビーズたち。
蝶のパーツのピアスも
サンタクロースのストラップも可愛い♪
早速、携帯電話につけました。





そして夜中に幼馴染が襲撃~
またまた大量にプレゼントを抱えてきてくれました。
3e3b0317.gifクッキーの入ってる缶は
何かに使えそう!

ぬいぐるみも最近、貰うことが無いので
妙に嬉しかったな~
クレーンゲームの勝利品や
ペットボトルのおまけ?も相変わらず(笑)
メインはレッグウォーマー
今年、再ブームですよね。
実は一足、購入もうひとつくらい欲しいな!て
思ってたのでベストタイミング。
ピアスはこのシーズンにぴったりって感じ。

まとめて紹介しちゃてごめんなさいね~
贈るのも大好きだけどやっぱり頂くと幸せ気分です。

皆さん、本当に本当に感謝!ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

メリークリスマス
なんだか子供っぽかったよね。
ごめんなさい。

サンタさんがいっぱいていいですね。(笑)
こちらもありがとう。
今年は年賀状書きもないので
余計に師走の感覚が薄いです。
Re:メリークリスマス
ジュリアさまへ

え~子供っぽくなんて無いですよ~
凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます。

年末行事の?年賀状…書かないと楽かも?なんて思いますが、
書けないのは逆に寂しいですね。
【 管理人夢眠 2009/12/22 20:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne