忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496

たくさんのツリー

帰りに映画館へ
大好きだった作品で語りつくせない(笑)
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 ←勝手ねレビューはこちらで!

シネコンが入ってる複合ビルには
たくさんのツリーが色んな所に飾られてました。
大きなツリーも良いけど小さいのがいっぱいも楽しいです。
6f164c9f.gif好みのツリーはありますか?

帰ったら友人から次々に電話。
プレゼントが届いたようです。
メールくださった方もありがとうございました。

久々の友人とは長話しちゃった。
明日も仕事、早く寝なきゃ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今夜です!
夢眠さん、ごめんなさい。。
昨日プレゼントが届いたようですが、、、留守だったので今夜再配達の予定です。
毎年、ありがとう。
楽しみに待っています♪
Re:今夜です!
ひめひめさまへ

夜間指定にした方がよかったかしら?
でも、無事に届いたようなので安心しました。

送るほうも楽しいので喜んでいただけると本当に嬉しいです。
【 管理人夢眠 2009/12/17 21:11】
ありがとう~
本日夕方、届きました。
嬉しいですね早速妹にも届けましょう。
お優しいお気持ち、嬉しく感謝、感激です。
ありがとう早速使わせていただきます。
とりあえず御礼まで。この嬉しさどうしましょう~
Re:ありがとう~
ヤッコさまへ

無事に届いてよかったです。
こちらこそたくさんの毛糸を頂いてhappyでした。
まだまだ楽しめそうです。
妹さんへのお使い?申し訳ありません。
喜んでいただけると嬉しいな~
【 管理人夢眠 2009/12/17 21:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne