忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494

ひょっとして?


a6ee1412.gifパソコンが帰って来ました(^^)v
何事も無かったように動きます^^;

でも、ドジって…再度サポートセンターに
問い合わせメールを送りました。
無事に解決できたら良いけど・・・
出来なければほっときます(笑)

停滞してた年賀状製作も早々にしました。
9c94eac8.gif
と言っても両親の分だけですが、デザインを作って保存してたので印刷だけ。
普段のバックアップは全て完了してたけど…今回は年賀状素材だけまだで^^;
またいちから~って思ってたけど救われました。

そして先日、公募?したプレゼントの発送準備も
03c74829.gifラッピングしてエコタワシの使い方を
印刷して添付して…

ひょっとして夢眠ってマメ?

それでも…パソコントラブルで…
と言い訳があるため?
カードは昨年のを流用します。
58e39ca1.gif
大量に作ってて良かった~
それでも?多少のアレンジを加えてます。
でも…同じようなカードが行った方、ごめんなさい。
誰にどんなのを送ったか記憶も記録もありませんので悪しからず。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

おはよう~
パソコン戻ってきてよかったですね。
夢眠さんは何でもお出来る、何所からその知識しいれたの?
それにしても手回しの良いことに驚きと
楽しみが待っています。ありがとう
Re:おはよう~
ヤッコさまへ

パソコンは出来そうで出来ないんです(T_T)
でも、何とか対応してます。
好きなことだけは、手回し出来てる感じかも?!

【 管理人夢眠 2009/12/17 20:52】
祝 全快!
直ったみたいですね、よかったです。
修理費も心配したほどかからず、みたいで。
来年はXPもWin7もちゃんと両方かわいがって
やってくださいね。
XPは使い慣れているだけに重宝して使うけど、
気持ちの奥にいつもWin7のことがちらちらと。
そんな感じなんじゃないですか?
そのまんま人間界にもありそうな・・・。
XPもたまには怒りますわいなー。

ご両親用の年賀状デザイン素敵です。
夢眠さんって計り知れない能力の持ち主なんだと
いう感じがしてきました。すごいですね。
Re:祝 全快!
浮世蜻蛉さまへ

とりあえず?予定内で修理完了でホッとしてます。
vistaが意外と面白くってしばらく使おう~ってしてるんですが…
機械なんだからヤキモチは止めてね。です。

年賀状は…結構、寄せ集めでなんとか…って感じなんですよね(^^ゞ
【 管理人夢眠 2009/12/17 20:55】
書けない・・
年賀状 書くのももらうのも大好きだけど
今年は ぐっと我慢の子です。(^_^;)

先日のエコタワシのメールって届きました?
PCに送ったら戻ってきちゃった。
なんでだろ?
あと、私、PCにも携帯にも迷惑メールが多くて
フィルターかけてるんだけど
そのせいもあるのかな。
機械に弱いのでこんなことでもバタバタしちゃいます。

夢眠ちゃんが羨ましい。
Re:書けない・・
ジュリアさまへ

書くまでは面倒と思うけど書き出すと面白い年賀状?
もちろん頂くのも嬉しいですね。
出せないとき…出したくなっちゃう感じかも?!

メールはちゃんと届いてました。
でも、整理に集中したって誰にも返事してなくって…
心配を掛けてごめんなさい。
【 管理人夢眠 2009/12/17 21:00】
無題
PC戻ったのですね。(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ご両親の年賀状やクリスマスカード、プレゼントと、
夢眠さんは、まめですよ。偉い!!と尊敬です。
私は、今日は、ブログのお引越しサイトの下見で疲れてしまいました。
年賀状も今日、考えたかったけど無理そうです。
Re:無題
himekoさまへ

好きなことはマメだよね。と友人に言われました。
はい…全てがマメではありません(笑)

ブログの引越しは面倒ですね。
夢眠も最初のブログ、全く使ってないけど移行だけはしました。
【 管理人夢眠 2009/12/17 21:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne